rr
海外の反応をまとめました。



動画



・これは素晴らしい。


・...ただ驚いたよ。


・一体どうやったのか分からないが、これは凄い。


・オールマイトがデクになった!
これは凄い。


・違う。
デクがオールマイティになった。


・キャラクターについては知らないが、これは凄い。


・これを作ったのは誰であれ天才だよ。


・ダイヤモンドを石炭に変えるようなものだ。


・わあ!これぞアートだね!





・一体どうやってこんな物を思いつき始めるの?


・↑2つのイメージの外郭を作り、一つ目のイメージをワイヤで作り終えたら、二つ目のイメージを作るために奥行きを調整して、可能な限り対角線を利用する。
二つ目のイメージをワイヤーで作り終えたら、一つ目のイメージを再び調整する。
そうすれば、素晴らしいワイヤーアートの完成だ。


・おい!これは狂っている!


・わあ!素晴らしいね。とても創造的だ。


・こういうのを作るのにどれくらいの時間がかかるのだろうか?
凄い労力だろうな。


・私はこれを見たけれど、オールマイトの角度を気付きもしなかった...。
デクのクールな3Dアートかと思った。(笑)


・これはどこ?


・このアニメは見ないとね。

https://goo.gl/gUAJH9,https://goo.gl/67hwgB
10年目を迎えた日本のわらアートまつりの作品が凄い(海外の反応)

原作者も気に入った!日本人が描いたハリポタのファンアート(海外の反応)

follow us in feedly