hr
つき合っている相手と結婚するのかしないのか。このままつき合い続けるのか別れるのか。恋人がいると、嫌でもそうした局面と向き合わなくてはいけないことも。 皆さんがこれまでに経験した中で、いちばんショックだったフラれ方は? そんな質問がドコモのアンケートサイト「みんなの声」に掲載され、結果が発表されています。以下略(Pouch)
海外の反応をまとめました。



ランキング
ger


・1位は日本人にとってとても一般的だ。


・1位は日本ではとても一般的なフラれ方だと聞いた。
他の国では聞いたことがない。
それにしても割合が高いことが狂っていると思う。


・1位を見ると、関係がとても一方的だったように感じる。


・私も普段は1位の手段を使うよ。


・↑酷いな。
男だったら向き合わないと。


・↑そんな暇はない。


・私はメールでフラれたことがある。
冷たい。


・私の彼氏は突然私をブロックしたわ...。


・↑Lineでフラれたんだろ。
1位にあてはまるな。





・Lineやメールでフルのが一番ドラマチックでなく安全な場合もある。


・女性はドラマが好きなんだよ。
ほとんどの男性はそれに引いてしまう。


・>>EメールやLINEでフラれた
↑もし自分がこんな風にフラれたら、相手は大騒ぎすることや精神的虐待にウンザリしているんだと思うだろう。


・7位!驚いた!(笑)


・>>自分の浮気がバレてフラれた
↑ええ?本当に?なんて残酷なんだ。


・自分の浮気がバレてフラれるのが最悪...?
一体何を期待しているんだ?


・日本だから「fax」でのフラれ方も入っているかと思った。

https://goo.gl/Da1jQm,https://goo.gl/5dYWdh,https://goo.gl/rLFmBz,https://goo.gl/QoWsVi
日本人女性に自分より低収入の男性と付き合えるか尋ねた結果(海外の反応)

日本人女性が夢見る運命の出会いランキング(海外の反応)

follow us in feedly