fbb

海外の反応をまとめました。


画像
j


・人混みは大嫌いだ!


・速く走るゾンビが数体いれば、問題は解決する。


・この中の6か所に行ったことがある!


・だから私はサウスダコタに住むのが大好きなんだ。
1マイル平方あたり11人だ。


・明治神宮が混雑することはない。
代わりに新宿駅が入るべきだ。
世界で最も混雑した駅だよ。


・ブラジルに行ったことがあるか?
サンパウロとリオは世界で最も混雑した都市だぞ。


・アウシュビッツは本当に混雑しているぞ。
どれだけ混雑しているか想像するのは難しくない。


・ジャカルタの交通渋滞は?


・渋谷の交差点...良い思い出だ。





・間違いなく、いつ行くかによるだろ。
私がルーブル美術館に行った時、ほとんど廃墟だった。
ほとんどのギャラリーはガラガラで、モナリザの前にも5人しかいなかった。


・むしろテロ攻撃に絶好の場所20選だな。


・「紫禁城」
↑もはや禁止されていないようだ。


・セントラルパークですべての信頼が失われた。


・どうやらrajiv chowk駅(インドの駅)に行ったことがないようだな。


・メキシコシティの地下鉄は?
かなりガッカリした。
日本の地下鉄vsメキシコの地下鉄(海外の反応)


・インドに来いよ。
混雑の意味を知ることになる。

https://goo.gl/RcnGnG,https://goo.gl/DpaA4K
混雑が原因?京都が「世界人気都市ランキング」で2年連続1位から6位に(海外の反応)

中国のプールが少し混雑し過ぎている・・・(海外の反応)

follow us in feedly