p
日本マクドナルド(東京都新宿区)は2017年10月16日から20日まで、「プレミアムローストコーヒー」のホットSサイズを無料で「お試し」できるキャンペーンを実施する。 無料配布する時間帯は、カフェタイムの需要が高まる15時から19時まで。以下略(J-CASTニュース)
海外の反応をまとめました。



・私はコーヒーを飲まないから残念だな。


・どうやら私は正しいタイミングで日本に休暇に行くようだ。


・日本で無料のものなんてないから驚いた。


・無料のコーヒーに清潔なトイレ。
これに勝るものは無い。


・売れないからだろ。
酷い味がする。


・それでも高すぎる!


・午後3時~7時の間に誰がコーヒーを必要とする?


・私は食事の為にファストフード店を訪れないけれど、他のコーヒーチェーンに比べて、彼らのコーヒーは実は美味しい。





・彼らは頻繁にコーヒーを無料配布しているけどね。
みんなが欲しがらないくらい美味しくない。


・↑私は今まで良い経験をしたことがない。
無料でも欲しくない。


・彼らのコーヒーは焦げたような味がする。
ちなみに私はマクドナルドを好きな人間だ。


・無料ならば、長蛇の列が出来るだろうな。


・これは良いニュースなんだろうと思う。


・必至だなぁ。
彼らは日本で大失敗しているからね。


・↑実は最近の彼らは、日本で良い利益を出しているぞ。
ほとんどが地域に特化した新商品と期間限定の商品のおかげだけどね。


・カナダのマクドナルドでコーヒーを飲んだことがあるが、今までで一番酷かったよ。
無料でも高すぎるくらいだった。

https://goo.gl/UuRpgZ,https://goo.gl/YRaB4G,https://goo.gl/fD46J3
日本でコカコーラにコーヒーを加えた商品が発売(海外の反応)

日本のマクドナルドは客に長居をさせない椅子を設置している(海外の反応)

安くて美味しい日本のコンビニのコーヒー(海外の反応)

follow us in feedly