poo

海外の反応をまとめました。


■女性が許せるオタク趣味ランキング (16項目から複数回答) 1位 映画オタク 62.5% 2位 マンガオタク 56.0% ----許せなくなる過半数ライン---- 3位 クルマオタク 47.0% 4位 アニメオタク 44.0% 5位 パソコン/ITオタク 43.0% 6位 ゲームオタク 40.0% 7位 鉄道オタク 35.5% 8位 飛行機オタク 34.5% 9位 バイクオタク 34.0% 10位 プラモデル/模型オタク 25.5% 11位 アイドルオタク 25.0% 12位 ミリタリー/サバゲーオタク 21.5% 13位 特撮オタク 18.5% 14位 フィギュアオタク 18.0% ※ランク外 「許せるものはなにもない」10.5% (週刊女性PRIME)

・私は絶望的だな。


・大丈夫だ。
私には彼女は必要ない。
フィギュアがある。


・クルマオタク(47%)がやって来ましたよ。(笑)


・上位6つは簡単に対処できるわ。(笑)


・デタラメだ!
オタクが多すぎるせいで、日本の出生率は下がっている!


・つまり映画が大好きなのは悪いことなのか?


・↑まぁ、オタクという言葉には執着が含蓄されているからね。
ただ大好きなのとは違う。


・アイドルオタクがミリオタよりも許容されていることに驚いた。(笑)





・私は下の方なのか?
軍事に執着するよりはAKBに執着する方がマシってことか?


・つまり10.5%は結婚しないか、幸せな結婚生活を送れないということか...。


・でも、4位と14位は両方伴うだろ...安らかに眠れ私の人生。


・男性に調査をしたらどうなるだろうか?


・↑100%受け入れらえると思う。


・どうしてオタクが、オタクでない女性と付き合いたいと思う?
オタクの女性と付き合いたいだろ。
自分の「情熱」を許す女性ではなくね。


・こういう類の日本人女性に魅力を感じない理由をこのランキングが表している。


・男性は女性のオタクに我慢できるのか?


https://goo.gl/77hXru
ゲームが理由で離婚した日本人男性(海外の反応)

未婚の日本人女性が持つ理想の男性像(海外の反応)

follow us in feedly