ku

海外の反応をまとめました。


動画



・これはベッドから起き上がろうとする私だ。


・俺は毎朝こんな感じだ。


・パンから脱出しようとしている。


・あの戦いは本物だ。


・これは早朝のエクササイズと呼ばれるものだ。
問題なのは彼がバスルームに行く頃には、疲れ果てていることだ。


・ああやってハリネズミは捕まえるんだよ。


・食パン一枚よりも小さい!


・美味しいサンドイッチが作れるね。


・OH!巨大なパンのベッド。


・本物の食パンかと思ったよ。
どうして彼があんなに小さいのか理解できなかった。


・↑私はいまだに混乱している。





・とても可愛いけれど悲しい。
パンに負けている。


・あのハリネズミには火が通っていない。


・こいつは一体どれだけ小さいんだ?


・決めた。
ハリネズミを一匹飼おうと思う。


・ハリネズミの動画は、間違いなくますます人気が出てきている。


・普通のハムスターよりも素晴らしい。

https://goo.gl/MEDUYK
日本のハリネズミ「ハナちゃん」の眠る姿がカワイイと海外で話題に(海外の反応)

日本の和室で起きた未知との遭遇(海外の反応)

follow us in feedly