u

海外の反応をまとめました。


動画



・俺たちの腹を空かせようとしているのか?


・今、食べ終わったばかりなのに、この男は私のお腹を空かせる。


・料理の仕方を学びたくなる。


・正直、アニメの食べ物は偽物っぽく見えるけれど、これはすごい。


・ビジュアルは凄い。
でもストーリーやキャラクターに関してはそうでもない。


・サウンドデザインのチームも褒めたい。


・サウンドデザインがアニメーションに生命を吹き込んだ。


・千尋の両親が食事をしているシーンが頭に浮かんだ。


・彼が食戟のソーマをアニメ化することを想像してみてくれ。





・私は彼の作品の大ファンだが、最近のACCA13区監察課のように美味しい食べ物を描いたアニメはたくさんある。


・君の名は、多くの理由で最も成功したアニメだ。


・マジかよ。
からかいに来たのに、腹が減ってしまった。


・CGみたいに見えるのは私だけ?


・本物ではないが美味しそうだ。


・すべてが素晴らしかった。
そしてあの、炊飯器の内部からのシーン...。


・ギラギラした光がなくても美味しそうに見えるのかな?


・私が画面を舐めても何も起きなかった。

https://goo.gl/hcUwiU,https://goo.gl/4AS5DD
日本人が作った木彫りの食べ物がリアルすぎる(海外の反応)

日本の「マンガ肉」を作る様子を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly