hhh

海外の反応をまとめました。


画像



・自分の命を守るために逃げろ!


・ゴーストバスターズを呼べよ。


・私だったら妖怪ウォッチを使うだろう。


・奴らは飢えている。


・ペットにエサを与えるのを忘れるとこうなる。


・あの犬は恐ろしいな。


・私だったら5秒で家から飛び出そうだろう。


・あれは犬なの?
それとも地面を這うピエロ?


・フラッシュ無しで別の写真を撮れよ。


・灯りをつけるんだ。





・小さなエイリアンとそのお友達だ。


・私だったら漏らして、姿を消すだろうな。


・うん、奴らは何かを企んでいる。


・お前を誘拐しようと企んでいるんだよ。


・別に怖くもなんともない
同じような光景を私は何度も見てきた。


・彼らは明らかに憑りつかれている。
そしてメッセージを送っている。


・あの猫は間違いなく憑りつかれている。


・私だったら動物管理局に電話するだろうね。ハハハ。

https://goo.gl/BT6pMn
日本の猫が帰宅した飼い主に甘える様子(海外の反応)

飼い主が帰宅して興奮する日本の犬(海外の反応)

follow us in feedly