kk

海外の反応をまとめました。


画像
Ramen 'Round San Diego, CA



・サンディエゴにこんなにラーメン屋があるなんて知らなかった。(ヨダレ)


・↑ここ2年ほどで増えている。
タジマは3店舗から7店舗まで増えたと思う。


・タジマは素晴らしい。
それと私はRakiRakiの大ファンだ。


Tokyo Ramenは素晴らしい。かなり過小評価されている。


・Menyaは未だに席に座るまでかなりの時間がかかるのか?


・↑(スレ主)うん。前回私が行った時は90分かかったよ。


・Menyaに行ってきたばかりだ。
いつでも待つだけの価値がある。


・おいおい。
少なくともランチタイムが終わるまでスレ主は投稿を待つことが出来なかったのか?





・どうしてみんなフォーよりもラーメンが好きなの?


・↑何でだろうな。
味わいが深いような気がする。
それと私は米の麺はあまり好きじゃない。
ベトナムを旅行して素晴らしいフォーを食べたけどね。


・↑フォーはどこで食べても同じだが、ラーメンは店ごとに違うし、いろんな味の選択肢を与えてくれる。


・↑私はラーメンもフォーも好きだよ。
味が異なる違う料理だ。


・サンディエゴにグリテンフリーのラーメンを提供する店があるか知っている人いないか?


・サンディエゴに戻らないと。
どうやらラーメン屋の競争が素晴らしくなっているようだ。


・これは素晴らしい。
弟がラーメンが好きなんだ。
サンディエゴに来た時にどこの店に行きたいか選んでもらおう。

https://goo.gl/N3i5ry
日系人にラーメンの食べ方を教わるアメリカ人(海外の反応)

NYのラーメンブームに火をつけた店「モモフク」(海外の反応)

follow us in feedly