iuu

海外の反応をまとめました。


・素晴らしいサービスだ。


・普通にドライバーに話しかけないのか?


・↑いいや、それでは十分なくらい受け身ではない。


・↑日本語を話せたら、私はドライバーに話しかけるよ。


・パッと見た時に邪悪な猿の骸骨に見えた人は私以外にいる?


・観光客のボタンだ。


・日本は東アジアで唯一このボタンが必要ではない国だと思う。


・↑良い指摘だ。
狂人のように運転しない数少ない場所の一つだ。
乗客が吐けるように車を止めてドアを開けるようにドライバーに知らせるためのボタンだと思いたい。





・モットユックリオネガイシマス!


・turtle taxiと呼ばれるのが良いね。



・アメリカのタクシーにドライバーに書類仕事をやめて道路に注意することを促すボタンがあったらなぁ。


・↑何?(笑)


・我々にもこのボタンが必要だ。
ドライバーが運転中にケータイで話さないように、ドライバーに軽い衝撃を与えるボタンがあるタクシーがね。
私が「電話を切ってくれないか?」と頼むと、彼らは怒りだす。
そして10分後には、まだ電話で話し出す。

https://goo.gl/vtWk4x
日本のタクシーをどう思う?(海外の反応)

美しすぎる日本のタクシー運転手が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly