r
2日に来日したトランプ米大統領の長女、イバンカ大統領補佐官が都内の料亭で夕食を楽しみ、その様子を自身のSNSにアップしました。

海外の反応をまとめました。


画像




・当て推量をしてやろう。
これは食べ放題ではないだろ?


・召し上がれ!美味しそうだな。


・腹が減って来たよ...。


・神戸牛のしゃぶしゃぶを食べてきなよ。


・カシュルートを食べろよ。
カシュルート(ヘブライ語: כַּשְׁרוּת‎[1])とは、一般にユダヤ教の食物の清浄規定のことで、ヘブライ語で「カシェルな状態」を示す女性名詞。 カシェル(ヘブライ語: כָּשֵׁר‎[2])またはコシェル[3](アシュケナジ系のユダヤ人の言語イディッシュ語)は「相応しい状態」を示す形容詞で、ユダヤ教戒律に適合したものであることを示す。食物に関してカシェルと言えば、食物の清浄規定(カシュルート)に適合した食べてよい食物(適正食品)のことを指す。「イーシュ・カシェル」といえば、律法にかなって非の打ち所がない人物のことを指す。ウィキペディア

・美しいティーカップだな。


・君が日本での時間を楽しむことを祈る。
私は日本が大好きだ。


・日本の文化が大好きだ。
彼らの歴史は豊かだ。


・他文化を楽しむことは良いことだ。





・素晴らしい料理だ。
私も食べてみたい。


・イヴァンカはアメリカ史上初の女性大統領になるだろう!


・とても上品でエレガントだ!


・10月にノースリーブ?


・服装が不適切だぞ...。


・あの服装は適切ではないと思う...彼らが気分を害さなかったことを祈る。


・ハリウッドの女優よりも美しい。


・西洋人と違ってアジア人は歓迎してくれる人たちだ。


・日本での滞在を楽しんでくれ、イヴァンカ。


https://goo.gl/GjnZ5k,https://goo.gl/uqGDdv
英紙「日本人女性はイヴァンカのことが大好き」(海外の反応)

会談同席の理由はこれ?イヴァンカさんのブランドが日本進出へ(海外の反応)

follow us in feedly