jj

海外の反応をまとめました。


動画(音量注意



・これは強烈な猫カフェだな。


・愚かな猫たちだ。


・凄くワイルドだ。


・かなりのカオスだ。


・愛らしいカオスだよ。


・1つの場所で多くのドラマが起きている。


・これの2時間バージョンを見たい。


・オーマイゴッド!あんなにたくさん。


・私もあそこに行きたい!


・これは狼か?


・柴犬がたくさんいるね。


・↑明らかにキツネだろ。
いずれにせよ、私は大好きだ。





・夢の仕事を見つけたぞ。


・ご飯タイムに違いない。


・これがどこなのか教えてくれないか?


・これは農場か...毛皮をとるための。


・↑いいや、これは宮城のキツネ村だ。


・もっと大きな檻にしたらどうだ?


・安らかに眠れ、ヘッドホンユーザーたち...。


・あのキツネたちは既に丸々としている。
ダイエットが必要だ。


・朝、私が教室に入るとこんな感じだ。


・オーマイゴッド!キツネはしつけることが出来ない。
犬の方が良いね。


https://goo.gl/1JNUqE
トランプ大統領の迎賓館での豪快な鯉の餌やりが話題に(海外の反応)

食べ物を前に嬉しそうにする日本の柴犬(海外の反応)

follow us in feedly