t
2017年11月6日、日本を訪れたトランプ米大統領夫妻のための夕食会が東京・元赤坂の迎賓館で開催された。「PPAP」で知られるピコ太郎さんや女優の米倉涼子さんが招待されたことが話題を呼んだが、中国・新浪は7日、メラニア夫人のほかに注目を浴びた人物としてホワイトハウス広報部長のホープ・ヒックス氏を挙げた。以下略(レコードチャイナ)
海外の反応をまとめました。




・日本人は絶対に好きになる。保証する。


・↑疑問の余地はない。
背が高くて美しいアメリカ人女性?
日本人は気絶するだろう。


・彼女は本当に魅力的だよ。


・おお...彼女が魅力的なことは知っていたが...。


・たった今、私は恋に落ちた。ハロー!


・すまないイバンカ。ホープの方がホットだ。


・↑ホープに一緒に踊るようにイバンカに頼んでほしい。


・タキシードはあまり好きではないが、彼女は本当に魅力的な女性だ。





・彼女はシャンパンとつまみを運んでいるのか?


・写真を見て、彼女は料理を運ぶ係かと思ったよ。


・メラニアよりも美しいな。


・メラニアは気に入らないだろうな。


・ファーストレディは笑わないよな。
不幸そうだ。


・少なくとも彼女は笑い方を知っている。


・次のトランプ夫人だな。


・彼女はモデルになるべきだ。


・彼女もすぐにクビになるよ。ハハハ。

https://goo.gl/ye6acb,https://goo.gl/cq9Cgs,https://goo.gl/7akxyy
日本人とカナダ人のハーフ、マギーが話題に(海外の反応)

韓国で最も美しい婦人警官が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly