ert
「あまりにも彼の態度がひどいです。長年騙し続けられたうえに別れ方もひどかったので、A子はうつ病になってしまいました……」  怒りを隠せない様子で話すのは、漫画家の藤島康介氏と15年もの間、同棲状態にあったA子さんの友人。昨年6月29日に人気コスプレーヤーの御伽ねこむとのデキ婚が発覚した藤島氏だが、そのカゲには彼を信じ続けた“婚約者”がいた。以下、全文を読む (週刊女性PRIME)
海外の反応をまとめました。




・わあ...これは滅茶苦茶だな。


・本物の不快なプレイボーイのようだな。


・藤島は酷い人間のようだな。


・日本人は劇的な展開が好きなんだよ。


・この男には女性がたくさんいる。
ハーレムを描いたアニメで主人公になれるぞ。


・↑彼が題材をどこから仕入れていると思うんだ?


・どうやらハーレムを描くのにもう疲れて、ハーレムの中に生きようと決めたようだ。


・来年大ヒットするアニメの筋書きみたいだね。





・有名でないと、こんなことは出来ない。


「マンションに戻ると、一緒に飼っていた2匹の猫を残し、荷物はすっかり運び去られていた」と週刊女性PRIMEは付け加えた。
↑こいつ、マジでふざけるなよ。


・行間を読む限り、これは出来ちゃった結婚だろう。


・自らをハーレムの設定に。(笑)


・つまり彼には奥さんと、離婚を待つ婚約者がいて、自分よりも30歳若い女性を妊娠させて、婚約者と別れたのか?
本当に嫌な奴に思える。
それと、誰が猫2匹を置いていく?


どうでも良いことなのは知っている。
男女関係に問題を抱えていた。
でも動物を捨てる言い訳にはならない。

https://goo.gl/m5NZ58,https://goo.gl/HH21m4
日本の漫画家の作業場が凄いことに(海外の反応)

日本の漫画家のプロフェッショナリズム(海外の反応)

follow us in feedly