rr
トランプ米大統領と共にアジア歴訪中のメラニア夫人。11月7日から訪れた韓国では、夫人が話しかけていた韓国の少女たちが、K-POPグループのメンバーがいることに気づき、夫人そっちのけでキャーキャー騒ぎ始めた一幕があったのだが、この様子を収めた動画がSNSで話題になっている。以下略(AOLニュース)
海外の反応をまとめました。



動画



・彼女に勝ち目はないさ。


・これは本当に面白い。


・彼女はプロらしく振る舞ったと思うぞ。


・彼女が笑って、理解した様子が好きだ。


・メラニアがどれほど嬉しそうか見てみろよ。(大爆笑)
今週目にした中で最も奇怪な光景だ。


・↑これ。まるで彼女が愛想が良い風に見える...。


・↑旦那がもうすぐ刑務所に行くかもしれないからな。
彼女にとって状況が好転してきたよ。


・メラニアがこれほど公務を楽しんでいる様子を見るのは初めてだ。



・たまには彼女が笑う様子を見られてよかった。
みんな、これを楽しもう。
すべてが政略ではない。





・オーマイゴッド!
これをメラニアに対する攻撃として見る人たちがいるの?(笑)
もちろんティーンエイジャーの女の子たちは、メラニアよりもミンホに感動するでしょ。


・正直、振り返った時にミンホを見たら、私も同じことをすると思う。


・ミンホを大統領に。


・現実的になろう。
私だってファーストレディよりもジャスティン・ティンバーレイクを見る方が興奮する。


・彼女たちのリアクションは可愛いね。


・オーマイゴッド。あの女の子は本当に驚いている。
爆笑してしまったよ。


・驚きはないね。
もしハリー・スタイルズがその場にいたら、子供たちが外国の政治家の奥さんのことなんて気にすると思うか?


・メラニアはこの状況に上手く対処したと思うぞ。
彼女は本物のスターだ。

https://goo.gl/9g4pAQ,https://goo.gl/2dtmrp,https://goo.gl/BxpGaX
韓国でKポップアイドルよりも人気がある日本の女優たち(海外の反応)

韓国大統領のボディガードがイケメンすぎると話題に(海外の反応)

follow us in feedly