et
『Invictos』は10日、「コロンビア代表MFエドウィン・カルドナが、韓国戦で人種差別的と疑われるジェスチャーをしていた」と報じた。 今回のインターナショナルマッチウィークで、コロンビアは韓国でのフレンドリーマッチに臨んだ。 試合はソン・フンミンの2ゴールが決まるなどしてホームの韓国が2‐1で勝利を収めている。 当該の行為は後半に入って18分あたりに発生したもの。以下略(qoly)
海外の反応をまとめました。




・なんて嫌な奴だ。


・人々はまたこれが普通の行為だとはねのけるつもりなのか?
ただ恥ずかしいよ。
FIFAはこの件を何とかするべきだ。


・↑ラテンアメリカでは普通の行為だよ。
ソース:私はそこで育った。
日本人に対する人種差別的な仕草でブラジル人テニス選手に罰金(海外の反応)


・↑どうしてアジア人に対する人種差別が普通なんだ?
カルドラからは憎しみを感じる。


・ただ愚かだね。


・2-1。


・チームメイトの顔が「何しているんだ?」と言っている。


・コロンビア人として恥ずかしく思う。


・↑どの国にも酷い連中はいるものだ。





・彼がこの行為で出場停止になることを祈る。


・コロンビア人としても、彼が出場停止になることを祈る。
なんて嫌な奴だ。
すべてのコロンビア人がこんな風だとは思わないでくれ。
中には素晴らしい人たちもいる。


・FIFAから出場停止処分を受けるだろう。
疑問なのは何試合かということだ。


・彼のfacebookは酷いことになっているぞ。
韓国人は彼を非難する一方で、コロンビア人をコーヒーの奴隷や麻薬の運び屋だと呼んでいる。


・↑ナショナリズムはガンだな。


・↑ネットの世界へようこそ。
去る時は電気を消して、カギはドアマットの下に置いてくれ。


・韓国とコロンビアの新たなライバル関係がここに誕生した。

https://goo.gl/CpjaVb,https://goo.gl/GmK1Tv,https://goo.gl/Xc9s2H
日本行きを決めたセルビア女子バレーチームが撮った写真に批判(海外の反応)

ハメスが倒れた韓国人選手を優しく起こした結果(海外の反応)

follow us in feedly