oo
海外の反応をまとめました。



動画
<


・これは凄く可愛い。


・私はこれを見て、異常なくらい長く笑っている。
あのパンダのリアクションは大げさすぎる。


・一瞬固まった時のパンダ。(笑)


・ケータイを忘れた時の私だな。


・どこにケータイを置いたか忘れた時の自分だ。


・冷蔵庫の中にピザが入っていることを思い出した時の私だ。


・これは真夜中に目を覚ました時の私だ。
自分の娘が夢ではなく本当に存在しているか確かめる。



・これを見るのが止められない。(笑)





・パンダは最悪の親だ。



・週末を楽しんでいる時、まだ月曜ではないとダブルチェックする必要がある。


・それなのに人々は、どうしてパンダが絶滅の危機に瀕しているのだろうかと疑問に思う。


・↑もしかしたら、自分たちの子孫がこの残酷な世界で生きないで住むように絶滅したがっているのでは?


・↑パンダはもはや絶滅危惧種のリストに載っていないよ。


・この動物は本当に素晴らしい。
いつか一匹飼いたい。


・父親が子守をするとこういうことになる。


https://goo.gl/dukXer
上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン」に決定(海外の反応)

中国にあるパンダの像www(海外の反応)

follow us in feedly