g

海外の反応をまとめました。


動画



・この子を見るだけで膝が痛くなった。


・彼女の腕が落ちるのを私は待っている。


・バラは赤く、スミレは青い。
君が如何に上手でも、君よりも上手なアジア人の子供が常に存在する。


・またアジア人か...私よりも上手なアジア人がまた一人...。


・こういうアジア人に産んでくれなかった母を責める。


・アジア人相手では、公平な試合は存在しない。


・他の子供たちが無視されているのが悲しい。


・あの部屋にはチワワがいるのか?


・あの「ウーーー」っていう声が少し不安な気持ちにさせる。


・↑彼女の苗字なんだよ。





・ずっと叫ぶのをやめてくれないか?


・これぞストレスのない人生だ。
好きなことをやれる。


・蜘蛛が飛び掛かってきたら、こうなる。


・不気味だと思った。


・役に立たない技術だな。


・私よりもダンスが上手だ。


・どんなことであれ...ベストはアジア人だ。

https://goo.gl/VMF2ur
日本のダンスレッスンのレベル(海外の反応)

80年代全開!日本の高校生のダンスが話題に(海外の反応)

follow us in feedly