qwe
海外の反応をまとめました。



動画



・私もカワウソを飼いたい。


・犬を飼えよ。


・日本に引っ越したら、カワウソをペットにしよう。


・日本に引っ越す理由がまた出来た。


・カワウソは可愛いけれど、必ずしも友好的ではないぞ。
水の中にいるアライグマみたいなものだ。


・可愛いけれど、鳴きすぎだな。


・可愛いけれど、どうしてこんなに鳴いているの?


・こういう動物はペットにしないでくれよ...。


・カワウソをペットにすることに関しては何とも言えないが、めちゃくちゃ可愛いな。





・だから多くの日本人が赤ちゃんのカワウソを持ち込もうとして捕まるんだよ。


・猫はペット向きでは無いのに、人々は飼うことを普通だと思っているだろ。


・カワウソはペットじゃないのか?
犬と猫もペットじゃないだろ?
でも、犬と猫に何が起きているか見てみろよ。


・カワウソは見た目は可愛いけれど、指をかみ切る暗い意地悪だぞ。


・日本はアライグマが良いペットだと思っていた。
どうなったか見てみろよ。
70年代の日本、アニメの影響でアライグマを輸入→捨てられ野生化(海外の反応)


・↑アメリカではアライグマをペットとして飼うことは割と普通だよ。


・カワウソはかなり社交的だ。
集団で生きるべきだと思う。
水の近くでね。


・カワウソは破壊的なペットでスペースが必要だ。
日本の都市部にはあまりスペースがないだろ。

https://goo.gl/89G7nQ
飼い主に甘える日本のカワウソが可愛すぎる(海外の反応)

follow us in feedly