yy

海外の反応をまとめました。



・日本はどこだよ?


・↑台湾の辺りにいるあれだ。


・↑一体どうやったら彼らは日本が韓国だと思えるんだ?


・↑劣る日本は偉大な朝鮮よりもはるか下だからだよ。


・オーマイゴッド!小さくて場所が違う日本...。


・↑一瞬、フィリピンかと思った。


・朝鮮は日本よりも大きい!
すべてが漢語で書かれている。
素晴らしい筆跡だ。


・当時の朝鮮は今よりもずっと大きかったんだね。


・独島はどこだよ?


・フロリダはどこだよ?





・独島は日本のものに違いない。
独島も日本も欠けているから。


・↑台湾のあたりに日本は描かれている。
独島に関しては分からないが、1400年代の日本に製図された地図すらなかった。


・以前の朝鮮人は日本語を話していたのか?


・↑強制的にな。
でもこの地図の500年後だ。


・歴史的な人工物としては素晴らしいが、酷い地図だな。


・どうしてこの地図では朝鮮がこんなに大きいんだ?
ズームされているのか?


・地図の作成者が朝鮮を描き、中国の一部を描いた後にスペースが足りないことに気付き、「もうやけくそだ」と言ったみたいな仕事ぶりだ。


・かなり不正確だな。
もっとちゃんとやれよ、李氏。


・まぁ、彼らは試みた。

https://goo.gl/qcpTbk,https://goo.gl/NPb7qE
英サイトの「日本海表記」地図、韓国人学生の説得で「東海表記」に(海外の反応)

日本によって変えられた?韓国にはアルファベット表記を「Corea」に戻そうとする人々がいるらしい(海外の反応)

日本は思っていたよりも大きかった(海外の反応)

follow us in feedly