rr
[マニラ 13日 ロイター] - トランプ米大統領は13日、フィリピンのマニラで安倍晋三首相、ターンブル豪首相と会談し、北朝鮮情勢や貿易について協議したと明らかにした。大統領は、貿易に関する交渉で「多くの」進展があったと述べた。以下略
海外の反応をまとめました。




・北朝鮮を敵に回し続けるのは、日本を手助けする最善の策ではない。


・ありがとう、大統領。
ようやく我々は真のリーダーに投票した。


・信じてくれ。
私はオーストラリアに住んでいるが、99%のオーストラリア人はオーストラリアをアメリカの愛犬にさせる豪政府にうんざりしている。


・日本の首相と豪の首相が問題を解決しようとしている一方で、地図で日本とオーストラリアを探そうとしているトランプが目に浮かぶよ。


・日本とオーストラリアは洗脳されている。
トランプは些細なことで大騒ぎさせている。


・↑みんなを協議のテーブルにつかせたのはトランプのように聞こえるが。


・アメリカファースト?
いやいや、左翼はそんなことを許さないぞ。


・アメリカファースト=アメリカは独りぼっち。





・トランプがTPPから脱退しなかったら、もっと楽だったのにな。


・↑そもそもオバマがアメリカを売らなければ良かったんだ。


・トランプの支持利率が1ケタになるのが待ち遠しい。


・トランプが今回の外遊で成し遂げたことは何だ?


・トランプは自分の事業が儲かることしか考えていないよ。


・トランプ大統領はアジア外遊で素晴らしい仕事をしている!アーメン!

https://goo.gl/qkByhd,https://goo.gl/jxRESA

follow us in feedly