ee

海外の反応をまとめました。



動画



・あれを着て、スキーをするのは簡単ではない。


・頭が重すぎたのだろう。


・あのパフォーマーは自分の顔を覆う良い動きをしている。


・幻想を壊さないために顔を覆う様子が好きだ。
これぞ献身だよ。


・↑出来るだけキャラを守ることの本質を理解している。
とても素晴らしい。


・子供たち「あれは本物じゃないの?」


・あれが大きくてフワフワな動物でないことを子供たちに知られてはいけない。





・くまモンならバッチリ決めていた。


・めちゃくちゃ可愛いな。ハハハ。


・踏んだり蹴ったりだな。(笑)


・あれはかなり気まずいだろうな。


・馬鹿なことをして、頭が取れてしまった。


・魔法が解けてしまったな。


・ハハハ。かなり面白いくて、可愛いね。
しかも勇敢だ!

https://goo.gl/Ab9zKN,https://goo.gl/E8a6TL,https://goo.gl/LCsZ3o
タイで落ち込む日本のゆるキャラ(海外の反応)

デカくなりすぎた日本のゆるキャラたち(海外の反応)

follow us in feedly