geee
アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』の公開を記念して13日、JR新宿駅東口の地下入り口に、ゴジラの口に入り込むかのような体験ができる巨大な“アニゴジゲート”が期間限定で出現した。以下略(シネマトゥデイ)
海外の反応をまとめました。




・日本はユートピアだな。


・ゴジラはクールだが、正直言って、あのゴジラは見守っているお爺さんみたいだ。


・オーマイゴッド!日本は怪獣天国だね。


・昨日、私が通り過ぎた時にあれが唸り声を上げた。


・シンゴジラではなく2014年のアメリカ版ゴジラだな。


・彼らはついにやった!
もう逃げる必要はない!
街は救われた!


・なんだよ、先日日本を去ったばかりなのに。
これを見ることが出来たら素晴らしかったろうな。


・これはいつまであそこにあるの?





・新宿にはこれよりもずっとクールなゴジラがいるぞ。
それはホテルの上にいるから、街を攻撃しているように見える。
恒久的な設備のはずだ。
東京に原寸大ゴジラが窓の外に見えるホテルがオープン(海外の反応)


・あの頭がペルソナ5かファイアーエムブレムにアップデートされたら素晴らしいのに。


・あのゴジラがファルコンみたいに見えたのは私だけ?
少し爬虫類ぽくない見た目にしたのかな?


・↑君に同意する。
酷い見た目だ。


・これは結構前からあるだろ。
それとも日本人は変な場所に出現する小道具をもはや気にしないのか?


・↑私の記憶が確かなら、ゴジラは日本国民だ。
だからきちんと説明されるべきだよ。
あれは小道具ではない。


・新宿周辺には別のゴジラの頭があるけど、このゴジラの頭は間違いなく以前は存在しなかった。

https://goo.gl/o65D4k,https://goo.gl/iqtTcd
もし初代ゴジラが2016年の東京に現れたら(海外の反応)

ゴジラによって東京はニャスラの魔の手から再び救われた!(海外の反応)

follow us in feedly