gg
ずいぶん安い賃貸物件だなーと思ったら事故物件だった、、、なんてこと、不動産物件検索サイトを見ているとよくありますよね。 そんな中、普通ではありえないドイヒーな賃貸物件ばかりをツイートして競い合うハッシュタグ「#クソ物件オブザイヤー2017」に投稿された賃貸物件がどれもヤバいと話題になっています。以下略(MAG2NEWS)
海外の反応をまとめました。


画像






















・なんだか頭痛がしてきたよ。


・面白いと同時に恐ろしいな。


・それでもニューヨークのマンションよりはマシだ。


・ロンドン中心部の大家たちがメモを取るだろう...そして1平方メートルあたり1000ポンド(約15万円)を請求する。


・日本オタクはこれでも気にいると思うぞ。


・どの部屋でも喜んで住むよ。
私は東京で数年間小さな箱の中に住んでいたが、素晴らしかった。


・ベランダのシャワーは最高だな。


・嘘はつけない。
ベランダで風呂に入ることはクールだし、リラックスできると思う。


・私は日本で素晴らしい建築家になれると思う。


・屋上にある小さなアパートの内部を見たい。





・屋上にあるアパートは良さそうだよね。


・ニューヨークでは屋上にある部屋はペントハウスと呼ばれ、追加料金を取られる。


・妥当な家賃なら、私はどれも納得するだろう。



・それでも私の部屋よりはマシだ。


・トイレの配置が不衛生で不健康に思える。
特に台所の真横にあるトイレ。


・他の国でも酷く小さな部屋でも、かなりの家賃を請求することを知って、なんだか安心した。


・奇妙なレイアウトは見たことがあるけど、これらは段違いだ。
本物じゃないよな?


・ベランダの風呂の何が問題なんだ?

https://goo.gl/cpwHMs,https://goo.gl/PLNbth
外国人が驚いた東京の狭いアパート(海外の反応)

10軒の信じられないくらい狭い日本の家を見た海外の反応

follow us in feedly