I think my buddy is enjoying his assignment in Japan

海外の反応をまとめました。



・もしかしたら、彼は貪り食われていて、死の恐怖を感じて叫んでいるのでは?


・彼は3人の日本人女性に食べられているじゃないか。


・もしピザのコスチュームが本物のピザからできていたら、私はもちろん食べるだろう。


・スレ主は正しい。
彼は自分の周りで大勢の人たちに踊らせるようなタイプの男ではない。


・日本はずっとこんな感じなんだろうな。


・↑日本はとても楽しい。
日中はすべてがビジネスだが、日が沈むと彼らは常にパーティーをしている。


・中学生のようにビールを一気飲みするあの男に喜びを感じる。


・↑彼は君のように気取っているだけさ。





・任務って何?


・↑トップシークレットだ。
私が知っているのはメッセージは自然に消滅するということだけだ。


・↑イタリア人のふりをして、ヤクザに潜入することだよ。


・私も彼の任務を楽しんでいる。


・名古屋のバー
59'sだな。この場所は素晴らしい。


・私は彼と同じ半ズボンを持っている。
つまり私は日本に行ったことがあるということだ!


・むしろ白人の特権を楽しんでいると言った感じだな。


https://goo.gl/BxnDEF
外国人が日本に引っ越してきた理由(海外の反応)

母が日本に行ったんだが、まだ心の準備が出来ていなかったようだ(海外の反応)

follow us in feedly