et

海外の反応をまとめました。



画像





・とても可愛くて、楽しい。


・これは村上の夢だ。


・まるで村上春樹の小説から出てきたかのようだ。


・日本にはより良い秘密の世界がある!


・地下の世界と呼ばれる場所で撮られた写真を見たい...あの猫たちが何を企んでいるのか見たい。


・これは秘密だったのだが...。


・キャットクラブのルールその1:キャットクラブについて語らない。


・彼らにはゴジラ以外にも何か必要だからね。
だから驚きはないよ。


・みんな汚れていないね。


・どんでん返し:実は彼らが日本を動かしている。





・端から端まで猫がいる。


・スタジオジブリの猫の恩返しだね。


・この子たちの目は普通の猫の目よりも釣り目だと思ったのは私だけ?


・去勢と避妊手術を忘れるな。
野良猫が鳥の数を減らしている。


・2フィート毎に猫の次元への入り口があるのに、君たちは一体何を期待しているんだ?


・野良猫にしてはとても健康的に見える。


・↑これが「猫島」かどうか分からないが、あそこでは観光客たちがいつも猫たちに餌を与えている。

https://goo.gl/qeWDVs,https://goo.gl/pjjzZo
(多過ぎワロタ)日本の猫島の写真を見た海外の反応

日本企業が猫によるPC作業妨害を防ぐキーボードカバーを発売(海外の反応)

follow us in feedly