etg

海外の反応をまとめました。



・これが本物のはずがない...。


・彼らはスコップに完全にコミットしていない。
このアルミホイルのデタラメは一体何だ?


・↑おそらくスコップが清潔ではないことを意味している。
理由があってアルミホイルがあるのだ。


・↑必要されている時に公衆衛生の検査官はどこにいるの?


・↑スコップで料理を提供するアジア料理のレストランだぞ。
店に入った時に君は権利を放棄した。


・↑もしくはアルミホイルを使った方が、ずっと簡単に洗えるからでは?


・正真正銘のアジア料理に違いない。
こういうくだらないのを作りだすのは白人だけだよ。(大爆笑)



・ここでの真の疑問は、彼らはフォークを提供したのか?
箸を提供したのかということだ。





・米はないのか?


・ずいぶん少ないオレンジチキンのようだが。


・素晴らしい盛り付けだ!


・少なくとも美味しくて、カリッとしているのか?


・いいね。
祖父が道路を作っている間に作っていたのと同じだ。


・これはあの有名なアジアのスコップ料理だ!
凄く羨ましい。
私は今までお目にかかったことが無い。


・マドリードで私と彼女はスコップでエッグベネディクトを提供されたことがある。
このトレンドは何だ?


・スコップを皿代わりに使うレストランを韓国で何件か見たことがある。

https://goo.gl/pRzgi3
(動画)一家に一つ如何!中国軍の多機能シャベル(海外の反応)

follow us in feedly