t
 ロッテリアが“いい肉の日”(11月29日)にあわせて「はみだしステーキバーガー」を11月24日から29日までの期間限定で発売します。お値段1200円なり……!アメリカ産アンガスビーフの肩ロースの中でも特に柔らかい芯の部分のみを長さ約15センチ、重さ約100グラムにカットして使用。どデカいステーキがバンズからはみ出しており、インパクト抜群です。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。




・記事「アメリカから輸入した100gのアンガスビーフステーキ」
↑種類豊富な和牛があるのに、どうしてわざわざアメリカから輸入するんだ?


・テキサスのステーキを考えるだけで腹が減るぜ。


・今、向かっているところだ。


・おお!これは家で試してみないと。


・ステーキをサンドイッチする。
私は家でこれを作っているぞ。


・日本のファストフードは他とは違うね。


・ほとんどのハンバーガーよりもアメリカ的だな。(大爆笑)


・まるで彼らが「我々が作ることが出来る最もアメリカらしいハンバーガーってどんなものだろうか?」と実行したかのようだ。


・日本からは毎日奇妙なものが発信される。
これは魅力的な奇妙なものだが。
持ち帰りで2人分お願いします。





・だから日本人が以前より太って病気になっていくんだ。


・↑君はかなりの思い違いをしている。
日本では肥満は違法だぞ。
肥満を許されているのは、政治家と相撲取りだけだ。


・↑違法は言いすぎだな。
特定の年齢で義務付けられた健康診断や腹囲のチェックはあるけどどね。
ただそれだけだ。
日本のメタボ検診に海外驚愕(海外の反応)


・↑日本人と韓国人は肥満が少なくて、世界で最も長寿だ。


・これがどうして馬鹿馬鹿しいの?
バーガーとは本来こういうものだぞ。
手を汚さずに肉を持ち運んで食べるためだ。


・これに目玉焼きを乗せてくれよ。
そうすれば、私は天国に行ける。

https://goo.gl/DQZLHX,https://goo.gl/ERYiBb
バンズ無し!肉で挟む日本のハンバーガー(海外の反応)

日本のミルクバンズで作ったハンバーガー(海外の反応)

follow us in feedly