tt
海外の反応をまとめました。


画像
Members of the Japanese Special Forces Group are required to cover their faces at all times while in uniform [2733 x 5183]


・つまり、ニンジャ。


・↑事実上、彼はコブラコマンドーの出身だ。


・本物の忍者はあの時代の特殊部隊,スパイ,諜報部員だった。
スパイ活動,暗殺,情報収集,潜入,潜伏工作員だった。
時には世代を超えてね。


・↑封建時代の日本に関する私の知識は限られているが、彼らは圧政的なサムライと戦った反体制派のゲリラではないのか?


・カッコいい!現代のニンジャだ。(笑)


・でも、何のために?


・↑安全の為だよ。
許可された時しか脱いではいけない。
しかも、カッコよく見えるだろ。





・彼らが戦闘中の写真はないのか?
彼らがどんな装備を使うのか興味がある。


・彼らに戦闘の経験はあるのか?


・私は今日、自衛隊に特殊作戦があることを初めて学んだ。


・↑ああ、近距離に敵対的な国が3か国ある国が、どうしてわざわざそんなことをする?


・↑憲法だよ。
野党の政治家は、これを軍国化と見なすだろう。


・↑彼らは数年以内に海兵隊を持とうとしているぞ。
日本版海兵隊、2020年代前半に沖縄へ(海外の反応)


・>>
敵対的な国が3か国
↑中国、北朝鮮...ロシア?


HIBANAとECHOはどうして顔を覆っていなかったの?

https://goo.gl/FBa2We
「日本の軍が最強だ!」各国の軍隊を比較した画像(海外の反応)

日本の陸上自衛隊第6師団が行進する様子(海外の反応)

follow us in feedly