g
海外の反応をまとめました。



動画



・全く逆だろ。(笑)


・ニューズウィークの記事は調査結果をかなり誤解している。


・つまりニューズウィークは救いようがないくらい無能か、国際紛争を促進するために悪意を持ってフェイクニュースを拡散しているのか。
記事の見出しは残っているから、後者の可能性が強くなっている。


・日本人が最も望まないのが戦争だと思う。


・日本は北朝鮮ともどこの国とも戦争をしたくないはずだ。
読者を獲得するためにメディアがデタラメを書いているだけだ。


・たった2000人の調査が、国全体の民意として引用されることが凄い。
しかも日本は平和を愛する国なのに。
本当に馬鹿馬鹿しいよ。


・ニューズウィークはクズ雑誌だよ。
タイム誌になりたがっている存在にすぎない。


・アメリカ(トランプ)が戦争を始めると、多くの人々が恐れている。
戦争に突入したら、次はどこで戦争するのだろう?
ニューズウィークはこの件について尋ねるべきだ。


・重圧が戦争に直接つながったら?


・憲法で戦争を放棄している日本が北朝鮮と戦争だって?
それはないな。





以下はニューズウィークの該当記事を読んだ海外の反応

・から騒ぎだよ。
北朝鮮に注意を向けることこそ真の問題だ。
いじめっ子を無視すれば、いじめっ子はいなくなる。


・有能なアメリカ大統領が就任する2021年6月20日まで待ってほしい。


・北朝鮮との戦争には、中国とロシアが付いてくるぞ。
この2か国も息を切らしているだろうな。


・北朝鮮と核戦争をするために、戦争屋の西洋メディアによって日本は生贄にされている。
多くの国々でたくさんの命が奪われることになる。


・本当に馬鹿馬鹿しいな。
日本人が戦争をしたがっていると書いているのか?
国民全体が?ありえないね。


・完全なデタラメだ。
行き過ぎたクリックベイトだな。
今日、このニュースは日本の番組で注意喚起しながら語られていたぞ。


・これは無責任な見出しだな。

https://goo.gl/JW9FgS,https://goo.gl/YUwpA3,https://goo.gl/eCq4js

follow us in feedly