gf

海外の反応をまとめました。


画像



・ハリーポッターに出てきた奴か。
名前は忘れた。


・スネイプ先生、あなたですか?


・史上最高の先生だ。


・私はこの先生が好きだ。


・「ハリーは今日も欠席か」
「先生、父はかなり前に卒業したと思います」


・スネイプ「ここは日本のマグル(魔法を使えない種族)の教室だ。ミス江戸川、言いたいことを言え」


・「394ページだ!」


・我々の先生として彼が現れたら、とても嬉しいだろうな。


・ずっとグリフィンドールに入りたいと思っていたが、スリザリンの方が良いと思う。
※どちらもホグワーツ魔法魔術学校の4つの寮の1つ





・「一体どうしてグリフィンドールが5ポイントもリードしているんだ?」



・これは日本版のスネイプだ。気に入ったか?


・この授業は是非見てみたい。


・我々の夢の先生だろ?


・スネイプは生きていた!


・わお!ハンサムなスネイプだな。

https://goo.gl/MqX6bP
福岡の高校で生徒が教師を殴る動画拡散、生徒を逮捕(海外の反応)

(中国の乙武さん)貧しい村で教壇に立つ両腕のない教師が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly