hr
和牛の品評会で肉質日本一になった鳥取和牛を4.5キロも詰め込んだお弁当「鳥取和牛まるごと独り占め箱~ギガ盛り~」の注文受付が、11月29日からお弁当宅配サービス「ごちクル」で始まります。価格は29万2929円。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。


画像
2

3

4


・それだけの金があったらカップヌードルがたくさん買える。


・私の誕生日にこれを買って。ありがとう。


・クリスマスにこれをくれ。


・↑お前は値段を見ていないだろ。


・3000円かと思った。


・馬鹿馬鹿しいな。


・↑自由に使えるだけの十分な収入があったり、単なる馬鹿だったら、馬鹿馬鹿しくはないだろ。


・なかなか良さそうだが、一財産必要だな。


・私だったら10ドル以下のラーメンとビールを頼むよ。
寿司や弁当に大金を使う代わりにね。





・これは素晴らしいが、Wagyuは日本でしか手に入らないはずだ。
アメリカではKobeと呼ばれる。


・必要のないわがままの為に地球を破壊する方法だね。


・↑牛肉を食べても地球は大丈夫だと思うぞ。
中東ではお互いの上に爆弾を落とし合い、アフリカはずっと飢えている...それなのに君はここにやって来て、弁当ぐらいで世界の終わりだとデモンストレーションしている。
これ以上哀れになりようがあるか?


・これは凄いな。さぞ美味しいだろうね。


・残念だが、これはかなり気持ち悪い。
(非ベジタリアンより)


・これはプレゼント交換の予算を超えている。

https://goo.gl/VNbxWG,https://goo.gl/pBbTtZ,https://goo.gl/bhqeUQ
渋谷でA5和牛の焼肉を食べてきた(海外の反応)

ミシガンの日本食レストランで私が食べた弁当(海外の反応)



follow us in feedly