ae

海外の反応をまとめました。



・トランプはヒラリーについてツイートし続ける。


・間違いなく2018年のワールドカップは開催されない。


・北朝鮮が完全に破壊される。


・これは良い質問だ、金正...いや、スレ主。


・トランプが大統領なら、北朝鮮はもはや存在しなくなる。


・ソウルで大勢の犠牲者が出るよ。


・北朝鮮は存在しなくなる。
残るのは韓国だけだ。


・韓国は島になるだろう。


・多くのアメリカ国旗が掲げられることになるね。


・アメリカが反撃するだろう。
我々は中国が約束を守るか見守る。
何があろうと、アメリカが反撃しないことはありえない。


・核爆弾でないにしても、数時間の間に大勢の人が命を落とす。


・放射線障害で多くの人々が命を落とすことになるね。


・世界が変わるだろう。





・混乱は避けられない。
第三次世界大戦が始まるだろう。


・↑そして、すぐに終結する。


・原油の値段が上がる。


・日本?どうして日本に核爆弾を落とすんだ?


・アメリカ領のグアムには米軍基地がある。(フィリピン、韓国、日本にもね)
どんなミサイルも着弾前に撃墜されるよ。


・これは映画の脚本の冒頭か?


・ボルトテックがドアをノックするだろう。


・そんなことは起きないよ。
北朝鮮の核開発プログラムは帝国主義者のアメリカから身を守るためのものだ。


・ビットコインが大暴騰するだろうな。

https://goo.gl/SMLpSi
米国務長官「東京とソウルへの核攻撃の脅威は現実」(海外の反応)

follow us in feedly