9
「恋がしたいけどできない」という女性の悩みはよく聞きますが、「そもそも、恋愛する気になれない」人が急増中なのだとか。実際、頑張らないほうが恋は上手くいく その原因が「いい相手に巡り会えない」とか「恋愛よりも仕事が楽しい」だったらまだしも「疲れすぎてそんな気力が湧かない」というのですから…。 これはかなりの由々しき事態!そこで、その実情と解決策を探ってみました。以下、全文を読む (ココロニプロロ)
海外の反応をまとめました。




・ああ、私もよ...。


・我々独身男性も同じ気持ちだよ。


・これは普通ではない。
どんな場合でも避けないといけない。


・私は30歳の変わった男性だが、同じように感じている。


・つまり人々が相手を探すのに疲れているという事か。


・何に疲れているの...?


・幸福の追求は何もおかしいことではない。


・いいから30分ほど座りなさい。
そうすれば、話し相手に巡り合えるわ。


・新しい世代は一生懸命働くことと一生懸命生きることがどういことか分かっていない。
努力で自分たちを飾っている。





・本物の愛は自然にやって来るよ。


・人生を楽しみなさい。


・これは幸いだ。
日本のゲームセンターに若い男性たちは、ゲームに得意になれる。


・彼女たちは実用的になっているだけだよ。


・私はパートナーや空想上の友人がいなくても、かなり幸せよ。


・これは女性だけの問題ではない。
男性、女性に関わらず日本全体の問題だ。


・私も疲れているわ。
一人でいることが一番よ。
私を信じて。

https://goo.gl/2wYnYH
ハロウィンに参加する日本人女性の意外な目的(海外の反応)

日本人女性が惚れ込む外国人の彼氏の愛情表現(海外の反応)

follow us in feedly