geee
北朝鮮が11月29日未明に発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)らしき光を、日本の領空を飛行していた大韓航空の複数の旅客機のパイロットが見ていたことがわかった。 AP通信などによると、光を見たのはアメリカから韓国に向かっていた旅客機2機のパイロット。それぞれサンフランシスコとロサンゼルスから、韓国の仁川国際空港へ向かっていた。以下略(huffpost)
海外の反応をまとめました。




・無料で花火のショーが見られたわけだ。


・別に驚きではないだろ?


・まるで彼らが気にしていないかのようだな。


・飛んでいるミサイルを見ることを窓から眺めることを想像できるか?


・何だよ、これは!
私は3~4週ごとにこのルートに乗る。
酷い髪形のロケットマンに吹き飛ばされたくない。
どうして差し迫った脅威があるのにルートを変えないんだ?


・↑お前は一時間長く飛びたいか?


・↑安全なルートだったらな。


・↑どこが安全そうなルートか分からないだろう...。


・他に似たようなルートを通る航空会社は?


・↑日本と太平洋を飛び越えるすべての航空会社。





・飛行機に当たる前に撃墜しないといけない!


・こういう行為はすぐに止められるべきだ。


・アメリカは北朝鮮をほうっておいた方が良い。
彼らは口を開き続けるだけで、解決策はない。


・どうやら北朝鮮は他の国とは違うようだな。


・彼らがミサイルの発射を発表しないとなると、民間機にとっては間違いなく危険だ。


・乗組員が嘘をついている。
北朝鮮のミサイルだったという証拠はあるのか?


・二人の愚者が大勢の命を弄んでいると考えると、とても恐ろしい。


https://goo.gl/ApgWqi,https://goo.gl/15km1Y
オランダ国王が21年間行ってきた驚きの副業(海外の反応)

韓国アシアナ航空の副機長2人が乱闘、出発が遅延(海外の反応)

follow us in feedly