rtr

海外の反応をまとめました。



動画



・オーマイゴッド!彼はとても可愛い!そして怒っている!


・これは予想できなかった。


・中身を味わってすらいないのに...どうして?ママ!どうして?!


・だから鳥って最悪なんだ。


・彼は鳥男になるだろう!


・アジア人の子どもって本当にカワイイ!


・彼のことは責められない。
もしも私の身に同じことが起きたら、私も泣くだろう。


・小学生の時に、カラスにポテトチップスを奪われたことを私はいまだに憶えている。


・怖かったろうな!
可哀想に。


・私が体重を減らせるように、この鳥たちに私に同じことをし始めて欲しい。





・後ろにいる息絶えた女性は?


・私は後ろの女性に集中していた。
彼女は大丈夫なのか?


・この後に鳥を撃ち落とす満足感を想像してみてくれ。


・同情するよ。
彼はかなり夢中だったのに。


・ハハハ。あの鳥たちはカメさえ食べるからね。


・私でも同じ反応をするだろうな。


・笑ってしまったことを悪く思った。


・アニメ化しろよ。
史上最も悲しいアニメになるに違いない。


https://goo.gl/9pmW4R,https://goo.gl/B4dV3u
鳥の群れで日本のプロ野球が1時間中断(海外の反応)

ポケモンのヤヤコマって日本に実在する鳥がモデルだって知ってた?(海外の反応)

follow us in feedly