gr

海外の反応をまとめました。



・私は豚肉を食べられないが、これは美味しそうだな。


・自分の食べ物がこんな風だったら嫌だな。
食べることで台無しにしてしまう。


・どうしてラーメンに板が必要なの?


・美味しそうだが、すぐにきれいにしなければ、ソースは板に染みとして残る。


・美味しそうなまかないだな。


・↑(スレ主)実はまかないだった。
うちのバーテンダーのためのね。


・私はミネソタに住んでいるが、スレ主はどこで働いているの?


・箸をどんぶりに突っ込むな。
上にのせるか、横に置けよ。
日本を含め多くのアジア諸国で失礼と見なされるぞ。


・↑それは麺ではなく米の話だろ。
とはいえ、アジア系としては奇妙な料理の見せ方だと思う。





・板の上のソースは何の為?


・↑(スレ主)ただのシラチャーだ。
板の上の空いたスペースを使う必要があったし、色を加えたかった。
とはいえ、食べる人は一口毎に好みで味を変えられる。


・↑一口毎に料理を異なるものにするというコンセプトを気に入った。
こういう料理にピッタリそう。


・↑ベトナム料理店に行くと、フォーの為にこういう配置をしているよ。


・フォーみたいな付け合わせにかなり混乱した。


・↑だよな?
ライムにハラペーニョにコリアンダー...これはラーメンではなくフォーだろ。


・↑同じことを思った。
ラーメンに付け合わせがあるのを見たことがない。
ラー油、ニンニク、唐辛子くらいだ。


・アジアのスープに入った麺料理は、好きなようにカスタマイズできる。

https://goo.gl/NMQ2BB
ラーメンの料理教室で貰ったこんな物を貰った(海外の反応)

全部食べたら無料の日本の特大ラーメン(海外の反応)

follow us in feedly