aaaa
ニュージーランドのオークランドで開催された犬のための寿司パーティが海外で話題になっていました。
海外の反応をまとめました。



動画



・この犬たちは俺よりも良い物を食べている。


・これは文明の終わりなのだろうか?


・間違いなく日本人は怒っているだろう。


・気分が悪い。
間違いなく犬たちの健康に良くない。
こいつらは一体何を考えているんだ?


・この世界は終わった。


・ふざけんな。
世界中で人間が飢えているというのに。


・↑OH NO! 犬が何か食べたの?警察を呼べ。


・この人たちはペットを飼うのに適していない。


・これで君たちの犬も水銀中毒になる。


・多くの人たちが一日3食食べられないというのに。





・ニュージーランドを代表して言うが、我々はこんなふざけたことを認めない。


・愚かな金持ちどもめ。


・これは滅茶苦茶だ。本当に滅茶苦茶だ。


・私がすべての寿司を食べよう。すべてね。


・猫も食べたいだろうな。


・ニュージーランドが国際ニュースになるのを見るのは、いつでも素晴らしい...。


・ニュージーランドが国際ニュースになると、たいてい恥ずかしい思いをするが、これは別次元の狂気だ。


・犬の寿司を与えても良いと思うが、どうして箸で食べさせるの?
やりすぎだよ。

https://goo.gl/dBqwtg,https://goo.gl/Lk58Gf
我慢強い日本の犬(海外の反応)

レタスが大好きな日本のカワウソ(海外の反応)

follow us in feedly