llll
海外の反応をまとめました。



動画





・ハッピーフィートに出てきたペンギンたちかな。


・ペンギンたちは幸せだ。


・彼らは本当にカワイイ!


・ペンギンたちは可愛いが、彼らは自分たちを可愛いと感じているだろうか?


・笑顔で手を振れ。


・おお!飛んだり跳ねたりしているね。


・私の誕生日にあの子たちがほしい。


・このペンギンたちは、グレープくんの代わりは出来ない。
グレープ(1996年4月16日 - 2017年10月12日[4])は、羽村市動物公園と東武動物公園で飼育されていたフンボルトペンギン。 2017年4月のメディアミックス作品『けものフレンズ』と東武動物公園のコラボレーション企画で、フンボルトペンギンにちなんだキャラクター「フルル」のパネルを見つめる姿が注目され、広く知られるようになった[5][6]。ウィキペディア
アニメキャラに恋した日本の動物園にいるペンギンが話題に(海外の反応)


・私はただこのペンギンたちと同じくらい幸せになりたい。





・私は動物虐待コメントを待っている。


・↑まもなくやって来る。


・騙されるなよ。
あの中の4匹はスパイだ。
動物園から脱出して、世界を支配することを企んでいる。


・ペンギンたちはどこにいても可愛いけれど、自然の生息地から連れられてきたことが悲しい。


・至る所にペンギンがいる。


・リーダーに続け。


・彼らが何を企んでいるかお前らは全く知らない。


https://goo.gl/i1kFXY,https://goo.gl/eJPkgY
東京にあるペンギンバーに海外は賛否両論(海外の反応)

日本では「ペンギン女子」がモテるらしい(海外の反応)

follow us in feedly