hr

海外の反応をまとめました。



・本当に素晴らしい。


・クールだね。あそこに住めたらなぁ。


・「雨」板にもこの写真を投稿するべきだ。
美しい写真だ。


・本当に美しい?これはどこなの?


・↑高野山かもしれないな。


・スレ主は寺に住んでいるのか?
それとも旅行者向けの部屋を借りているの?


・↑観光客に宿を提供する寺はたくさんある。
中にはかなり豪華なものもある!


・これはどこの寺?


・↑(スレ主)一乗院だよ。





・寺の部屋をどうやって借りたか我々に教えてくれ。


・↑日本の寺には瞑想するための隠れ家がたくさんある。
しかも高くない。


・↑(スレ主)美しい和歌山県に向かって、一乗院の僧に頼め。
私はこの庭が見える部屋に一晩350ドル支払った。


・どうやってこういった宿泊できる寺を見つけるの?


・↑私はBooking.comで予約して、四月に高野山に泊まった。


・日本の庭は本当に狂っている。
どうやって静けさの感情を表すものをあんなに完璧に維持しているの?


・この写真を見て、何故だか胸が痛くなった。

https://goo.gl/645hCa
赤穂浪士が眠る東京の寺を訪れる世界的なミュージシャン(海外の反応)

本堂にガンダムの像がある日本の寺(海外の反応)

follow us in feedly