rf

海外の反応をまとめました。


動画



・もしくは綱に繫げて歩けよ。


・うちの猫用にこれが欲しい。


・素敵な弁当箱だな。


・日本のテイクアウトだ。


・この後、美味しくいただきました。


・↑お前が思い浮かべているのは中国人だ。


・彼はとても悲しそうだ。


・これは酷いな。
犬を玩具のように扱うのをやめろ。


・彼女と一緒にスクーターやバイクに一緒に乗れるように、ああなっているのだろう。
24時間365日あの中に入っているわけではない。





・あの犬が嫌っているようには見えないが。


・↑必ずしも気に入っているようにも見えない。


・↑犬は人間のように感情を伝えられない。


・↑犬はストレスを感じると、唇を舐める。


・↑じゃあ、私が毎回エサを与える度に、私の犬はストレスを感じているのか?


・↑あの子は気に入っているに違いない。
マンションで一人で座っているよりも、この人と一緒に風景と匂いを楽しみたいはずだ。
犬を車に乗せて、ドライブするのと同じだよ。
彼らはどこに行くかなんて気にしない。
ドライブを楽しむだけだ。


・さよならスペースドッグ!
彼は未来に帰らないといけない。


・アメリカで猫が使っているのを見たことがある。

https://goo.gl/vsif3T
日本のゴミ箱が未来的でカッコいい(海外の反応)

follow us in feedly