a

海外の反応をまとめました。


画像
a1



・ワールド6後は一服する必要があるからな。


・私は煙草を吸わない。
もし私がこれを持っていたら、ろうそくをたくさん買うと思う。


・これは素晴らしい。欲しい。


・しかもBICだ。
つまり永遠に使える。


・どこで手に入るんだ?


・私は空のBICのライターを集めている。
BIC専門だ。
BICのライターを1000個ほど持っている。
私はコレクターなのだろう。
しかも私は空のBICのライターしか集めない。


・奇妙なことに私の父親も何年も前にこれを所有していた。


・これが本当に欲しい。とてもクールだ。





・私に送ってくれるなら、金を払うぞ。


・私が1ドルでこれを買おう!


・20ドル払うぞ。


・日本では、キャラクターの記念品があらゆる形で手に入る。
任天堂の公式グッズとは思えないが、これが存在することに驚かない。


・私は煙草を吸わないが、これを買いたい。
子供へのプレゼントとしていくつか買いたい。


・↑ああ、俺は煙草を吸うのが好きな子供たちをたくさん知っている。


・↑今は電子タバコだぞ。
地元の高校を車で通り過ぎると、電子タバコの煙で覆われた子供たちの集団を目にする。


・もし日本にいるなら、Jiiライターを見つけろ。
日本の奇妙なライターのCMが海外で話題に

https://goo.gl/gHHP62
マリオカート64の日本のCM(海外の反応)

リオ五輪閉会式での日本のパフォーマンスに海外熱狂(海外の反応)

follow us in feedly