i
ミシュランで3つ星を獲得したロンドンのThe Arakiが、Harden’s Best UK Restaurantsで1位に選ばれました。

海外の反応をまとめました。



ロンドンのすし店がミシュラン三つ星、英の日本食店で初(海外の反応)

・この店は誕生日に行きたいと私が言っていた店だ。


・素晴らしい店だ。
料理は美味しいし、細部まで注意を払っている。
今年の初めに行くことが出来てとてもラッキーだった。


・金の無駄だろ。


・ハハハ、残念だが私向きではない。


・つまり火の通っていない料理を出す店が賞を受賞したのか?
ふ~ん。


・クリスマスパーティーに連れて行こうか?


・↑一人300ポンド(約4.5万円)だぞ。
私は寿司の大ファンではない。


・↑私はブリクストン(ロンドン南部にあるアフリカ系住民が多く住む地域)で酔っ払って、テーブルの上で踊る方が良いな。


・↑ああ、半分の値段でね。





・その値段なら、9人しか座れないのも無理はない。


・一人300ポンドで9人だけしか座れない?
メイフェアには死んだ魚にそれだけの額を払うような馬鹿は9人くらいしかいないんだろうな。


・身の回りが落ち着いたら、この店に行かないと。


・残念だが、寿司は好きではない...1ポンドでも行かない。


・私はそこで食べたことがあるよ。
素晴らしいディナーだった。


・何でも買う連中がいるんだよな。


・↑こういうものに無駄遣いする連中は、そもそも金をたくさん持っているんだと思う。


・私だったら、もう少しお金を出して、日本に寿司を食べに行きたいよ。


https://goo.gl/NT6yd7
日本のグルメサイトで1位を獲った郷土料理店(海外の反応)

follow us in feedly