lu
<RIZIN:ファイティングワールドGP>◇29日◇さいたまスーパーアリーナ  大会当日に試合が中止となった神取忍(53)と、ギャビ・ガルシア(32=ブラジル)が、第3試合終了後にリングに上がり、ファンに謝罪した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。



12月29日(金)さいたまスーパーアリーナにて開催される『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017』の大会開始前、緊急記者会見が行われた。  前日に行われた公開計量で107.7kgと契約体重を95.0kgを12.7kgもオーバーしたギャビ・ガルシア(ブラジル)について、榊原信行RIZIN実行委員長は女子プロレスラー神取忍(LLPW-X)との試合を中止にすると発表した。以下略(イーファイト)

動画

・理解していない人の為に。
計量で彼女は28ポンドの体重オーバーだった。
これは彼女の公式謝罪だ。


・54歳のプロレスラーをボコボコにすることで金が貰えなくなったから泣いている。


・26ポンドの体重オーバーはそんなに悪くない...。


・↑総合格闘技ではかなり酷いぞ。


・切腹を期待していたのに。


・↑彼女は自分のキャリアと評判の切腹をしたよ。


・OK。
彼女は体重オーバーだった。
これは失態だ。
でも公衆の前でハラキリをする必要はない。


・女性なの?


・男みたいな声だな。


・ブラジルには特別な女性の種類がいる。


・どうして彼女は計量で感情を露わにしなかったの?
自分がヘマをしたと知った時に。


・彼女は一体何を謝罪しているんだ?
ところで彼女はあの年寄りの日本人女性をボコボコにしたことを謝罪するべきだ。


・そもそも日本のファンにとって、ギャビが53歳と戦うのを見ることに何の魅力があるんだ?





・なんだこれは?ハハハ。
可哀想なギャビ。
彼女に同情するよ。


・彼らは彼女の家族を人質にでもとっているのか?


・ギャビはビッグインジャパン。


・ギャビは日本の総合格闘技界では、女性版ボブ・サップだ。


・RIZINのことが大好きだ。
とても奇妙で娯楽性がある。


・来年はギャビとボブ・サップのグラップリングの試合を頼む。


・なんて行儀の良い観客たちなんだ!


https://goo.gl/cSWxRp,https://goo.gl/3GM198,https://goo.gl/n51Li6
日本の格闘イベントの記者会見(海外の反応)

follow us in feedly