uu
ケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)は12月26日、2017年のクリスマス3日間(12月23日~25日)の売上が合計60億円(前年比1.4%増)となった、と発表した。以下略(流通ニュース)

海外の反応をまとめました。



・日本ではクリスマスにケンタッキー・フライド・チキンがとても人気がある。


・日本の若い世代はジャンクフードが好きだ。


・でも、どうして?
酷い味じゃないか。
自分でフライドチキンを作れよ。


・日本のKFCは最高だ!


・日本のKFCは、アメリカのKFCと全く同じ味がする。
これは良いことではない。
しかも値段は3倍だ。


・私は自分でフライドチキンを作る。
KFCは高すぎるし、最高ではない。


・OK。どうして日本でKFCがこんなに大きな存在なのか説明してくれ。
日本には既に素晴らしい食べ物があるのに。


・一流のマーケティングだね。気分が悪い。





・鶏肉に6000円。(笑)
コストコなら1600円で買えるのに。


・↑コストコなら700円で買えるよ。


・さぞ愛されている鶏肉なのだろう。


・鶏肉の産地はどこなのだろうか?


・京都でクリスマスにKFCを食べたが、気持ち悪かった。
かなり脂っぽかった。


・日本人は自分たちが何を見逃しているか知らない。
彼らがチックフィレイを発見するまで待とう。
チックフィレイ は、ジョージア州カレッジパークに本社を置く、鶏肉料理に特化したレストラン・チェーンで、アメリカ合衆国で2番目に大きなチキン・ファストフード・チェーンである。アメリカ合衆国南部を中心に展開しているが、近年は南西部・中西部そしてロッキー山脈にまで拡大している。 ウィキペディア

・素晴らしい広告の計画が上手くいっただけだろう。


https://goo.gl/orx4rf,https://goo.gl/jjuHCq,https://goo.gl/nzri8N
日本のKFCの新しいキャラクターwww(海外の反応)

韓国のKFCが発売したハンバーガーに海外も驚愕(海外の反応)

follow us in feedly