eerg
世界的ユーチューバーであり、YouTube収入ランキングに上位に位置するローガン・ポール氏(22歳)のYouTubeアカウントが削除の危機にある。 ・当然ながら世界中から大批判 彼は来日時に青木ヶ原樹海へ出向き、そこで首つり自殺者の遺体を発見。信じられないことに彼は遺体をじっくりと撮影し、YouTubeで公開。当然ながら世界中から大批判を受けた。北米オハイオ州コロンバス在住の女性を発起人として、ローガン氏のYouTubeアカウント削除の署名活動「Delete Logan Paul’s YouTube Channel」が開始されたのである。以下略(バズプラス)
海外の反応をまとめました。




・署名してきた。


・ローガンが20万人の一人でないのなら、何も問題にならないだろう。
※現時点で集まった署名は20万人分


・20万人なんて大したことない。
ローガンの登録者数は1550万人だぞ。


・たったの20万人?
弱い数字だな。


・↑ほとんどの人たちが署名に何の意味がないことに気付き始めているからだよ。


・何も起きないだろうね。
実際、二日前には彼の一日の登録者数が倍になった。
彼がさらに儲かるだけだよ。
もしかしたら、彼はわざとやったのかもしれない。
ビジネスのためにね。


・↑もちろん彼はそれを狙った。
Youtubeは劇的な事件を起こす工場だからね。
みんなが心無い事件を求める。
彼はそれを提供しただけだ。


・↑求めているのはみんなではなく子供だ。
彼のファンは影響を受けやすい子供たちで構成されている。


・↑視聴回数は視聴回数だ。
Youtubeとローガン・ポールが気にしているのはそれだけだ。





・嫌いなら見なければいい。以上だ。


・オンライン署名なんて何にもならない。


・日本が彼に有罪判決を下して、日本に拘留する様子を見たい。


・今でも流刑が存在したらなぁ。


・彼のアカウントが削除されることはない。
彼は金を稼いでくれるからね。


・一か月前はみんなが自由を守りたがっていたのに。


・冷血な人間だよ。
彼は金もうけのことしか考えていない。


・署名。(笑)
そういえば、まだ誰もトランプのツイッターアカウント削除の署名をしていないよな。

https://goo.gl/9YLbRB,https://goo.gl/C7fasb
ロンドン市民がイギリスからの独立を求め、ネット上で署名活動(海外の反応)

故・ロビン・ウィリアムズの『ゼルダの伝説』署名運動が10万人突破、任天堂からの回答も(海外の反応)

follow us in feedly