et
日本で撮影した動画で炎上しているアメリカ人Youtuberローガン・ポールが、自宅の警備を強化したと報じられてます。
活動自粛中のローガン・ポールには、脅迫めいたメッセージが多数寄せられているそうです。

海外の反応をまとめました。



・もうそんなに笑える状況ではないだろ?


・これほど威圧的ではない警備会社の車を見たことがない。
むしろオタクが乗る車みたいだ。


・自分のことをニュースで報じさせ続けるために、彼は警備会社を雇ったのだろう。


・こんなのニュースではない。
彼の家にはいつも警備員がいるし、警備員をブログに登場させている。


・彼を罰するのではなく、彼に教訓を与えよう。


・誰かが自らの命を絶ったのは彼の責任ではない。


・視聴回数がすべてではないと彼には学んでもらいたい。
彼がもっと人間らしさを得ると祈りたい。


・本当に不快な奴だ。
普通の仕事を探し始めるべきだな。
お前はもう終わりなんだから。


・ミレニアル世代にお前らは何を期待しているんだ?





・彼は過ちを犯した。
ここにいる連中は過ちを犯したことがないらしい。


・↑彼が日本で撮った他の動画をお前は見たのか?
米Youtuberが日本で行った迷惑行為の数々(海外の反応)


・「SNSでのキャリアを追い求めるため」に彼はオハイオ大学を中退した。
子供たちよ、本を置け。
こんなことはでっち上げようがない。


・Youtubeのスターが、一体どうやってこんなに金を稼いでいるんだ?


・視聴者の子供たちが成長したら、彼は経済的に困窮するだろう。


・彼が豪邸に住んでいることを知ることが出来て良かった。


https://goo.gl/weu8BK
日本の警察が米Youtuberの事情聴取を望む(海外の反応)

人気ユーチューバーが日本の子供の夢を壊す(海外の反応)

follow us in feedly