yy
ネタ探しのため連日のようにLAの街に繰り出しては、持ち前のふざけ心で“大暴走”を続けている世界トップYouTuberのローガン・ポールさん。動画共有サービス『Vine』で一躍有名になったが、彼のYouTuber人生は10歳から始まっており、現在“Logan Paul Vlogs”のチャンネル登録者は1500万人を超えている。あまりの快進撃ゆえ彼は2014年に出身地のオハイオを離れ、昨年秋には日本円にして7.4億円ほどの豪邸をロサンゼルスの高級住宅地エンシノに購入していた。収入源はYouTubeだけではない。ダビデ像のような雰囲気の顔立ちとスタイルの良さが買われ、俳優やCMモデルとしても活動するようになっているのだ。以下略(Techinsight)

海外の反応をまとめました。


動画


・夢のような家だ。
いつかお前からこの家を買いたい。


・クローゼットの中に椅子があると、素晴らしい家であると分かる。


・この家の中なら迷子になれるぞ...。


・くだらないことしか話さない子供が700万ドルの家か。


・ローガンは刺激になる。
私は勝ち組ではない。
帰宅後、君の動画を3~5時間見ている。


・私は彼のことが好きだ。


・彼のことを好きな理由は?????


・アメリカで白人でいることは素晴らしいに違いない。
カメラの前でわけのわからないことを話すだけで、何千万ドルも稼げる。


・愚か者が大金持ち...アメリカ万歳!





・必死に働いても、お前と同じくらい稼がない人がほとんどだ。


・こいつのことを好きな連中は、人生について考え直すべきだ。


・この動画が私の人生を変えてくれた。


・アンチどもが最後に彼が行ったスピーチを聞くことを祈る。


・どうして彼は一文無しにならないの?


・彼は本当に金持ちだな。


・彼はいつまで金を稼げると思っているんだ?


・こいつのせいでこの界隈が台無しだな。

https://goo.gl/nvDqAd,https://goo.gl/Gsy7zy
日本で迷惑行為の米Youtuberが自宅の警備を強化(海外の反応)

follow us in feedly