fw
(CNN) 米西部ユタ州ソルトレークシティー近郊でコンビニエンスストア「セブン・イレブン」の店舗を利用した客2000人前後にA型肝炎ウイルス感染の恐れがあることが分かり、地元保健当局が警告を発している。 警告の対象は、同州ウェストジョーダン市内のある店舗を12月26日~1月3日の間に利用した住民。当局によると、A型肝炎に感染した従業員が発症中に出勤し、店内の商品に触れていたとみられる。この地域では昨年8月からA型肝炎が流行している。以下略
海外の反応をまとめました。




・もうセブンイレブンでホットドッグを買わないぞ。


・セブンイレブンでは何も食べるな。


・セブンイレブンの食べ物を買う連中は、トラブルを求めているようなものだ。


・どこの店舗なの?


・ユタ。共和党の州。


・この半年間、ユタではA型肝炎の患者が数百人報告されている。
普段は年に4人なのに。


・どうやら訴訟になりそうだな。


・私はセブンイレブンの食べ物を口の中に入れたことはないけど。


・自分への覚書...この店は避けること。





・だから赤ん坊には公衆トイレを使わせたくないんだ。


・A型肝炎=トイレをして手を洗っていなかった。
気持ち悪い!


・私はガソリンスタンドに勤めているが、店はどれだけ病気かなんて気にしない。
病気でも出勤することを求められる。


・セブンイレブンに行かない理由がまた出来た。


・彼らは一体いつから肝炎を提供するようになったの?


・保健所がこの店を閉鎖したことを祈る。


・だから私はコンビニエンスストアには行かない。
彼らが衛生的だと信用できない。


・アメリカのセブンイレブンは、本当にスラムだよ。
アジアのセブンイレブンは美味しいホットスナックを販売する。
君たちの腹をさらに空かせるよ。

https://goo.gl/WRBysU,https://goo.gl/iTjDb8,https://goo.gl/7iB8E1
ハワイで寿司店従業員など93人がA型肝炎に感染(海外の反応)

(海外の反応) 日本にはアメリカの倍の数セブンイレブンがあるらしい

follow us in feedly