fff
つまようじを発射するミニチュアの洋弓銃を使い、従業員の男性の顔に数十本のつまようじを突き刺すなどの暴行を加えたとして、大阪・泉大津市の焼き肉店の経営者と店長が逮捕、起訴されていたことがわかりました。 逮捕、起訴されていたのは、泉大津市にある焼き肉店の経営者、向井正男被告(42)と店長の御園生裕貴被告(25)の2人です。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。



・日本にもいかれた人たちがたくさんいる。


・日本ではいまだに上司たちが如何に王様のように振る舞っているか表している。


・今朝のニュースでこの玩具がソーダの缶を貫通する様子を見た。
間違いなく肌も突き破るはずだ。


・これは笑えない。


・↑本当に起きたことだから笑えるだろ。


・いじめられた人とっては笑えない。
日本の経営者の中には、人間の尊厳,プライベートな時間,人間の平等さについて無理解の人間もいる。


・↑それはステレオタイプだね。
日本に限らず、嫌な奴はどこにでも存在している。


・OK。気分が悪くなったよ。
彼らが妥当な罰を受けて、二度と店を経営出来ないほどの評判がたつことを祈る。





・なんて酷い上司なんだ。
でも、クールなガジェットであることは認めざるを得ない。


・さぞ痛かったに違いない。


・今日一番の奇妙なニュースだね。
その従業員が逃げ出すことが出来て良かった。


・もしもその従業員が店の金を横領していたのなら、どうして彼らは文明的な方法で対処して、被害届を出さなかったの?


・上司だったら、ただクビにしろよ。
私だったらそうする。


・客がこの店に行くのをやめて、店がつぶれることを祈る。

https://goo.gl/wRLqhe,https://goo.gl/q6K8bA,https://goo.gl/q6K8bA
(日本)つまようじ混入動画の少年の身柄を滋賀で確保(海外の反応)

日本人が爪楊枝1万4000本で作ったマリオのタイトル画面が凄い(海外の反応)

follow us in feedly